スタッフ回収ブログ

2013年5月18日 不用品回収のことなら何でもお任せ下さい!

とにかく時間がない!不用品の山をどうにかして欲しい… 引越し後に残った粗大ゴミ・不用品の引越ゴミ回収をして欲しい… 会社の事務机やスチィール棚やパソコンなど粗大ゴミを回収して欲しい… 地デジで使わなくなったアナログのテレビ回収をして欲しい… 長年倉庫に溜め込んだ大量の物を思い切って捨ててスッキリさせたい… 店仕舞いする為、残ったテーブルや雑品などを引き取って欲しい… 故人の遺品整理なんですが… 突然の事だしどうしたら良いか解らない… 部屋の片付けが苦手で自分では上手くできない…    などなど
自分ではどうすれば良いのか分からないとき、面倒なときは粗大ゴミ回収のレコプロにお任せ下さい! 東京エリアでの粗大ゴミ回収や粗大ゴミ・引越ゴミのことでお悩みの方はお気軽にお問い合わせください。

<< スタッフブログ一覧